000000
HADC BBS [old]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 

[No.91] BBS変更のお知らせ
投稿者:管理ねこ - 2009/02/09(Mon) 01:26
 
 
BBSは変更になりました。
こちらのBBSは閲覧専用として残しておきます。
書き込みはできません。

新しいBBSはこちら
http://www.hadc.info/php/bbs/lboard.php



[No.90] 練習終わりです。
投稿者:sasayan - 2008/12/01(Mon) 22:49
 

 
吉祥寺での後期練習終わりました。
今年からお世話になりました



[No.87] Do最後の練習
投稿者:SEKI - 2008/03/30(Sun) 22:48
 

 
最後の練習後撮影


[No.88] ビル風にも
投稿者:SEKI - 2008/03/30(Sun) 22:58
 


練習前、先輩に怒られたあの光景も
練習後、優しさのないビル風に凍えた光景も
もう見ることが無いと思うと感慨深いですね〜



[No.85] 〜「41期・送別会」より〜
投稿者:うめ - 2008/03/24(Mon) 01:03
 

 
「部旗」の交代もありました。
私の記憶では今回の「旧・部旗」は20期の方々が卒業される時に現役達へ贈呈して頂いた「それ」です。

昨日の1枚・21年目の1枚。。。

「旧・部旗」へ敬意を払って頂き誠にありがとうございます。

41期の皆さん、本当にお疲れ様でした!



[No.86] 4年間ありがとうございました
投稿者:いまちゃん - 2008/03/24(Mon) 04:38
 


送別会を開いてくださった方、会にお越しくださった方、また、会には参加できなかったものの普段からお世話になりました関係者の皆様方、今まで本当にありがとうございました。

アクアでは本当にたくさんのことがあり、それを支えてくださった方々への感謝の気持ちは計り知れません。

送別会では、自分たちを育ててくれた先輩方、可愛い後輩達、そして常にあたたかく見守ってくださったOBの方々に囲まれて本当に幸せな時間を過ごすことができました。写真をご覧いただければ分かると思いますが、他の同期も同じように思っていると思います。

年齢も価値観も違うたくさんの人が集まったクラブで、こんなに笑顔がこぼれる写真が撮れるというのは本当にすごいことだと思います。これから社会人になるにあたってアクアでの経験を生かして頑張っていきたいと思います。

アクアで過ごした日々は一生の宝物になります。
皆様、本当にありがとうございました!!!!



[No.80] 小笠原ツアー
投稿者:うめ - 2008/02/13(Wed) 19:28
 

 
2/6〜2/11で行ってきました。
とりあえず、写真添付します・・
皆さん、是非「韋駄天V」でお会いしましょう!!


[No.81] 小笠原ツアーA
投稿者:うめ - 2008/02/13(Wed) 19:37
 


森田さん、はじけてましたー。
あんなに硬派だつたのに・・・


[No.82] 小笠原ツアーB
投稿者:うめ - 2008/02/13(Wed) 19:38
 


そのうち、「Photo」アップの方法覚えます。。。


[No.83] 小笠原ツアーC
投稿者:うめ - 2008/02/13(Wed) 19:41
 


21年前を暴露されました。。。
(みなさんのも有りましたヨ!)


[No.84] 無題
投稿者:塩見 - 2008/02/19(Tue) 18:25
 

41期 塩見です。
小笠原お疲れ様でした。
また、鈴木さん、金子さんには、41期のツアーにお付き合いしていただき、至らない点も多々ありましたが、本当にありがとうございました!!

卒業前に小笠原へ行くことができてよかったです。
また行きたい〜ッ









[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio